景色×音楽を求めて

サイクリングとか好きな音楽のこととかを書いていくブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

能登半島最先端への道Part3 ~穴水町と能登島巡り

こんにちは。かむさあです。 Part3をやっていきたいと思います。(実際に行った日 : 2016年7月30日) Part2から2か月が経ち、再び夏がやってきました。 kamusah.hatenablog.com 今回は奥能登の玄関口である穴水町まで行ってきたときのことを書いていきたいと思…

能登半島最先端への道Part2 ~世界一長いベンチ

どうも、かむさあです。 前回の第一弾に続き、第二弾をやっていきます~ (実際に行った日: 2016年5月) 第一弾のときの記事はこちら kamusah.hatenablog.com 今回は富山から世界一長いベンチまで行ったときのことを書いていこうと思います。 行きは小矢部市…

能登半島最先端への道Part1 ~はじめてのママチャリ100km旅

こんばんは! 初めての方は初めまして! かむさあと申します。 今回は高校時代のサイクリング旅について書いていこうと思います。 (※これは2015年7月当時の内容ものです) それと、タイトルにある通り、これは能登半島の先端を目指してサイクリングしていくと…

サイクリングを始めたきっかけ

こんにちは、かむさあです。 今回はサイクリングにハマった経緯を書いていきたいと思います。 私はもともと自然の景色に敏感に反応するタイプでした。 あと、音楽を聴いていると 「こんな風景が合いそう」とか 逆にどこかで景色を見ていて 「この音楽が合い…

ブログの方向性

初めまして、かむさあと申します。 今回からブログを書いていきます。 私は趣味でサイクリングをしていてそのことを中心に書いていこうと思います。 サイクリングを始めたのは中学生のときで、あることをきっかけにどんどんのめりこむようになりました。 今…