景色×音楽を求めて

サイクリングとか好きな音楽のこととかを書いていくブログ

ブログの方向性

初めまして、かむさあと申します。

今回からブログを書いていきます。

 

私は趣味でサイクリングをしていてそのことを中心に書いていこうと思います。

 

 

 

サイクリングを始めたのは中学生のときで、あることをきっかけにどんどんのめりこむようになりました。

 

今では日々「次どこへ行こうか」考えるくらいハマっています 笑

 

 

 

今乗っている自転車

f:id:kamusah:20190520145808j:plain

シマノ6段変速のシティサイクル

 

中学生のときからずっとこの自転車で移動しています。

 

自然の景色とかを味わいながらいつもサイクリングしてる感じです。

 

移動できる距離がだんだん伸びていって、途中からクロスやロードバイクみたいのを買うことも考えたのですが、いつの間にかママチャリでどこまで行けるのか、限界に挑戦していこうと思うようになってました 笑

 

そして、やっていくうちにこのスタイルに慣れてしまったので、今でも同じ自転車を使っている感じです。

(さすがに限界を感じてきたんですけどね 笑)

 

 

これまで様々なところを巡ってきて「今までの思い出を写真だけじゃなくて、そのときに感じたことも言葉で一緒に残せないか」と思ってブログを始めました。

 

 

何年か前のものも投稿しますが、

行った当時の思いをそのまま書いているつもりです。

 

 

そんな感じでこれから少しずつ投稿できたらいいなと思っています。

 

 

どうぞよろしくお願いします。